人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

本年もよろしくお願いいたします。

秋の東京国際映画祭以来、まったく更新しておりませんでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はBBCのドラマ「Sherlock」第2シリーズのネタバレに走っていて、インド映画を観ておりません。(爆:しかもついにTumblrに手を染めてしまった....。)

けれどインド映画で観たいのは色々あるんですよ!
シャールク・カーンの「Don 2」はもちろん、そろそろDVDが出た「Dhobi Ghart」も観てみたい。
そろそろリティク&プリヤンカ&カトリーナの「Agneepath」もプロモーション始まったし、アジャイ様の新作「Tezz」は英国ロケですのよ!で、カーアクション有り、ヴァージン鉄道乗っ取り(ロンドン・ユーストン駅発北西部地方行き。学生時代に乗ったことあるので嬉しい!)もあり、アニル・カプール有り(?)で楽しみです。

スーパースターラジニ様の「ロボット」は5月に日本公開決定だそうで。踊るマハラジャとは違うという点を強調していただきたいのだが、きっと無理。(爆)でも日本で日本語字幕で観られるのはラッキー。

てなわけで、サイフのお父様が亡くなられてついに王子が王様になってしまい、なかなか新作が公開されませんが、今年もマイペースに更新していこうと思っております。よろしくおねがいします。
by iheart_2 | 2012-01-14 23:35 | その他