人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Toonpur Ka Superrhero メイキング

アジャイ様&奥様カジョールのToonpur Ka Superrheroですが、Tees Mar Khanとぶつけて公開した割にはTMKの内容が面白くないようで(レビューを観ると「最高!☆5つ!」「アッキーCC2C再来で疫病神だ&カトちゃんが可哀想で☆1.5」...ってちょっと極端過ぎね?)、「TMKを観るんだったらTKSを子連れで観に行った方がよい」とか書いているところも。でも興行成績的にはTMKはヒットでTKSはスローペースなんだそうだ。いや~、微妙すぎてよくわからん。
けれどアッキーはそろそろ落ち目って話になりますか。(爆)

ということで、TKSのメイキングがあったのでメモx2

メイキング Part 1


Part 2


メイキングで水色T姿のアジャイ様がひげ面ですが、次回作でヒゲなんですかねぇ。(Powerの方?それとも飛行機の方?)
by iheart_2 | 2010-12-25 21:57