人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

全国のソヌ・スードさんファンの皆様、ご機嫌よう♪

全国のソヌ・スードさんファンの皆様、ご機嫌よう♪

いや~、Dabanggのソヌさん、可愛かったですね~。もう以前は細マッチョだったのが完全にマッチョになっていたのにはビックリでした。でも全然いけますね。もう最後の白シャツ破りには目が釘付けで、筋肉隆々となっていて格好良すぎです。冷酷な役でしたがこれだけの二枚目なら悪役もできなくちゃ話になりませんからね。(アルジュン・ランパルしかり)もっとソヌさんには是非メジャーなヒンディー語映画に色々と出ていただきたいなぁ~、と思います。ソヌさん、頑張れ ♥
全国のソヌ・スードさんファンの皆様、ご機嫌よう♪_b0125888_2127649.jpg


全国のソヌ・スードさんファンの皆様、ご機嫌よう♪_b0125888_21285784.jpg....ということで、Dabanggを観たのですが、やっぱり私にはサルマンは駄目でした。(爆死)話もちょっとついて行くのが大変だったので、結局別のことをしながら流し見状態。途中ソヌさんが出てきたあたりからチラ見を始め、♪Munni~だけはしっかり見てその後の冷戦状態もちゃんと見ていたのですが、やっぱり私にはこのストーリーラインは合わない。ゴメンね、ゴメンね~。こんな場面でもソヌさんの方を応援しちゃうもの。(笑)この後のソヌさんの白シャツ破りは見物です。(サルマンの破り方は邪道です。北斗の拳かよ、オイ!)

ということで結論。サルマンの主演作品は無理して買わないこと。Dabanggはホント、ミュージックビデオだけです。(メイキングもファンじゃないのでちょっと辛い...。)
by iheart_2 | 2010-10-27 21:38 | Bollywood