人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

メモ:最近観た映画+α

メモ
①Rocket Singh - Salesman of the Year
http://www.yashrajfilms.com/microsites/rocketsingh/rswebsite.html



意外と前半が暗いのでビックリでした。「泣かないと決めた日」っぽい。(最後はハッピーエンドだったけれど)

②Life in Metro
シルパー・シェッティを観るとDostanaのオープニングのイメージで観てしまう。ゴメンナサイ。
コンコナちゃん&イルファンコンビが笑えた。シャルマン・ジョーシーがさわやか兄さん系。

あとはSundayAPKGKとか元々持っているコメディ観てストレス発散しています、ハイ。

最近気になるもの:ボリウッドじゃなくてハリウッドの「NINE」というミュージカル映画。TVCMのインパクトも凄いけれどダニエル・デイ・ルイスも好きなんですよ。私の好きなタイプってどうしても面長で鼻が大きい感じの人なんでしょう?

by iheart_2 | 2010-03-14 20:06 | その他