I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

タグ:カトリーナ ( 6 ) タグの人気記事

夏休みだ!一踊りしようぜぃ!



Mashallah @Ek Tha Tiger
カトリーナ、やっぱり可愛い♪ ていうか、公開は1年前だったんですね。
[PR]
by iheart_2 | 2013-07-20 10:23 | Bollywood

Mere Brother Ki Dulhan(2011)

今日久しぶりに「ホビットの冒険」を読んでいたところ、マーティン・フリーマン氏が切れ気味キャラで演じるビルボが目に浮かび、竜のスマウグのセリフが例の低音で聞こえはじめて....。来年まで幻聴・幻覚が見えてしまうのかしら。(汗)
そんな感じの日々を過ごしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

イムラーン・カーン&カトリーナ・カイフ&アリ・ザファールの「Mere Brother Ki Dulhan」がリリースされたので、久しぶりにインド映画鑑賞。
b0125888_19244271.jpg

ロンドン在住のお兄ちゃん(アリ)が恋人とケンカ別れし、「俺、クリスマスまでには結婚したい!インド在住の女性とお見合いしたい」と言い始め、弟(イムラーン)が兄嫁捜しをすると政府高官のお嬢様とお見合いすることに。そのお嬢様は実は弟が学生時代アグラ旅行中に見かけた「すっごい弾けた」お嬢様だった(カトリーナ)が、両家の相談&ネットお見合いで成立。しかし弟&お嬢様が一緒に結婚式準備をしているうちに兄ではなくて弟の方に惹かれていくお嬢様....さあ、どうなる?てな話。

いや~、久しぶりにインド映画見たらすっごい騒々しい感じ。(笑)
そもそもこの映画はカトリーナのはじけっぷりがうっとうしいぐらいですもの。(苦笑)カトリーナは可愛いところもあるのだけれど、アグラ時代のはキャピx2過ぎちゃってコメディ映画のバカ騒ぎ度を意識しすぎてしまっているのではないか?と思うぐらい。現在のお嬢様の素顔がとても可愛らしく撮れているから、そのギャップを楽しむのであれば良いのかも。酔っぱらって「ヨーグルト食べるぅ~!」のシーンはめっちゃ可愛い。

お兄ちゃん役のアリ・ザファールはいわゆるインド系二枚目でシャーヒド・カプールをもう少し大人っぽくしたような感じ。ネットお見合いの時の色目使いがおもしろいです。本業はパキスタンの歌手なので、ミュージカルシーンでは自分で歌っています。お兄ちゃん、グーです!

ところでイムラーンですが、またボリウッドのアシスタントデレクターという設定。ひょっとして「I hate Luv Storys」の続きですか?とツッコミを入れてしまいたいのですが....。でも彼の誠実らしいところが出ていて良かったと思いますよ。彼が物語のナレーター役みたいな感じ。(これまた~(略))

ていうか、Dabangg&サルマンネタ、いつまで引きずるんでしょうかねぇ?

1回観ればオッケー。次は....ゴメン、ない。(APKGKの方が面白い)

劇場予告編

[PR]
by iheart_2 | 2011-10-22 19:27 | Bollywood

びっくりだなもし!

プリヤンカ・チョープラとカトリーナ・カイフが脱税容疑っすか?
しかも日本のニュースに載っちゃうだなんてびっくりだなもし!

しかしシャーヒド・カプールが国税局立ち入りの際プリヤンカの部屋にパンツ(ズボン?)一丁でいたらしいというニュースはさすがに日本には流れてこないんですよね。(ふふふ)そういうくだらないネタの方が面白いのにねぇ~。...って言っても知らない人にとっては面白くないのか。


http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011012501000720.html

インド人気女優宅捜索 脱税容疑

【ニューデリー共同】25日付のインド紙タイムズ・オブ・インディアなどによると、同国税務当局は24日、脱税容疑で、インド映画界を代表する人気若手女優2人のムンバイの自宅や事務所など十数カ所を家宅捜索した。

 容疑がかけられているのは、プリヤンカ・チョプラさんとカトリーナ・カイフさん。脱税額など詳細は不明だが、税務当局は、2人が申告していない現金収入があるとの情報を得ており、これらの現金が不動産や株式に投資されているとみている。

 チョプラさんは2000年のミス・ワールドで、カイフさんはモデル出身。2人は映画のみならず、テレビや新聞などメディアで盛んに取り上げられている。
[PR]
by iheart_2 | 2011-01-26 22:42 | Bollywood

Tees Maar Khan予告、出た!

アッキー&カトリーナ&カンナさんのTees Maar Khan予告が出ました。

主役はアッキーでルパン3世みたいな感じ?の怪盗らしい。ヒロインがカトちゃんで、カンナさんは....何だ?タキシード着てガッツポーズしているところを見ると俳優さん役かもしれませんがよくわからず。

タイトル曲のプロモクリップも出ていました。


カトリーナ可愛い♪ひょっとすると以前よりもスリムになっている可能性アリ。

それにしても、なぜにカンナさんがロン毛なのだ~?(Aakroshの時は髪の毛伸ばし中だったのかしら?)
[PR]
by iheart_2 | 2010-11-04 22:05 | Bollywood

Ajab Prem ki Ghazab Kahani(2009)

Ajab Prem ki Ghazab Kahani(2009)
出演:ランビール・カプール、カトリーナ・カイフなど
参考URL : http://www.ajabpremkighazabkahani.tips.in/
b0125888_203823.jpg


タイトルを大まかに訳すと「"Amazing Story of Strange Prem(Love)"= 不思議なプレム(恋)の素晴らしい話」らしい。プレム君(ランビール)が友だちと作ったHappy Clubの活動中、街で見かけたジェニファー(カトリーナ)に恋をして仲良くなるのだがなかなか告白できず、ドタバタ劇に巻き込まれる...てな話。

リシ・カプールの息子、ランビール・カプール主演のラブコメです。これが超面白い!しかも写真写りは決して良いとは言えないランビールが可愛く見えるから不思議。(苦笑)ま、彼には母性本能をくすぐる天性のものがあるんでしょう。若いし、ダンスは比較的上手だからしばらくは若手のトップでいることでしょう。しかしあまりにも「チャラチャラしていても実はいい人キャラ」が多いので、彼に悪役とかシリアスな演技はできるのだろうか...どっちの方向に行くんでしょうね?
それにしても今回久しぶりにミュージカルシーンを飛ばすに全部見られた!それだけで大感動!サントラも買ったので早速iPodに入れようと思います。

今日の疑問:Tu Jaane Naのミュージックビデオのロケ地はどこ?ローマ帝国時代の遺跡だから地中海沿い?ギリシャなのかトルコなのかな、と思うのだけれど?スーフィのダンスがあるからトルコなのかしら?
メイキングではランビールが"We shot it in a lovely locaton"と言っているのはわかったけれど、英語が聞き取りづらくてよく分からない。(泣)
カトリーナは相変わらず可愛いです。でもこれまた鈍感なコメディエンヌ役なので相変わらず。ま、いいんだけれどね。


[PR]
by iheart_2 | 2009-12-25 19:55 | Bollywood

Singh is Kinng(2008)

Singh is Kinng(2008)
出演:アクシェイ・クマール、カトリーナ・カイフ、オム・プリ、キロン・ケールなど
参考URL : http://en.wikipedia.org/wiki/Singh_Is_Kinng
http://www.imdb.com/title/tt1146325/
b0125888_1721103.jpg

ハッピー君(アッキー)は村一番の迷惑野郎で村の皆から迷惑がられていたのだが、村出身者であるオーストラリアでマフィアのドンをやっているラッキーを連れ戻しに行くことになる。で、途中でエジプトに行って王家の谷の前で女の子とダンスをしてから(笑)ラッキーの元へ。しかしそう簡単にラッキーが帰るわけがない。村に帰れず途方に暮れているときに花屋のおばちゃん(キロン・ケール)に親切にしてもらい、その後色々事件があってハッピーは動けなくなったラッキーの代わりにドンになるはめに。どーする、ハッピー君?てな話。

「London Dreams」の文句をさんざん垂れた後で「そういえば持っていたじゃん」と気を取り直して見てみたのですが...。え~、私、Vipul Amrutlal Shahさんと肌が合わないのかもしれません。カトリーナのキャラ設定に納得がいかない。「Namaste London」を見るのも諦めました。でもカトちゃんはインド&英国のハーフだけあって可愛いんですよね。しかし身長が高いモデル体型の彼女じゃないと似合わないファッションってのもあっていかんせん日本人体型の持ち主には応用が利かないのが難点。

エジプトダンス、はっきり言って意味無いじゃん。(爆←でもそれがインド映画なんだよ、ってことだよね。)
それにしてもハトシェプスト葬祭殿前でダンスだなんて不謹慎じゃないのでしょうか...?ま、エジプト政府が許可出したのだから大丈夫なのか。
b0125888_17222540.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2009-11-22 17:13 | Bollywood