I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

タグ:アルシャド ( 6 ) タグの人気記事

アレ?踊ってる~!

Golmaal 3より"Ale"



あれ?アジャイ様が踊ってる~!しかも笑顔で。
でも一番ダンスがお上手なのはアルシャドさんです。(笑)
それにしても何故舞台がゴアだと金髪白人オネーチャンだらけになるのは何ででしょう?
(カリーナの後ろはほとんど白人さんじゃないですか、ねぇ。)

b0125888_2114411.jpg今回のGolmaal 3ではご近所悪友ブラザーズ因縁の対決らしいっす。(なんじゃ、そのおおまかさは。)
メンバー構成は、アジャイ・カリーナ・シュレヤース VS アルシャド・トゥシャール・クナール だそうです。

ちなみに今回はアジャイとカリーナは夫婦役ではなく、カリーナはシュレヤースの友人役なんだそうで。

公開は11月5日のディワリ祭の時。
あと1ヶ月!
b0125888_21102019.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2010-10-09 13:38 | Bollywood

♪Golmaal is back again!



Golmaal 3のサントラより。ご、ご、ご、ごるま~る、ごるま~るいずばっくあげぇいん!

アジャイ様のカーキジャケット姿、超格好いいんですけど!(1:35あたり)踊りは他の皆様に任せて結構です。その立ち姿、素敵です♪ キャ~!! ♥ (スミマセン、ちょっと壊れています:笑)

てなわけで、まともに踊っているのはカリーナとアルシャド・ワルシーのお二人様で、アジャイは格好良く立っているだけとか、座って手だけダンスとかです。(笑)ま、彼は「踊れない演技派ボリウッド俳優」ですから。その代わりにアクション担当ですからその分映画の中で挽回していただきたいと思います。

追記:Eros Entertainment、やっとYoutubeのクリップの貼り付けを許可し始めました。
前は直リンク禁止だったので困っていたところだったんですよ。やっと許可してくれて嬉しい♪

b0125888_225837.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2010-10-04 22:23 | Bollywood

Golmaal 3のアジャイ氏は怖い系キャラ?

毎年ディワリシーズンにアジャイ氏のコメディ映画が公開されますが、今年11月公開予定Golmaal 3の予告が出ました。
b0125888_9353419.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=jWCbQjPJR2w

配給元Eros Entertainmentは埋め込みコードがないのでリンク先でご覧下さい。

なんかアジャイ氏が今年の怖い系を続行中っすか?
殴るわ、蹴るわ、指曲げるわ、ハンマー持っているわでちょっと雰囲気違う。
でもビキニの女の子に潰されるときの笑顔がコメディ顔でした。(笑)

カリーナ、本当にめんこいわ~。ロヒット・シェッティ監督自ら参加のカースタントもきまっているじゃありませんか。

それにしても最初の方に出てきたジェットスキーの彼は誰?!(ウルウル)

追記
BollywoodHungamaにリンクがあったので貼り付け



なおジェットスキーのお兄さんはKunal Khemuという方らしい。
[PR]
by iheart_2 | 2010-09-12 09:38 | Bollywood

Salaam Namaste(2005)

「Salaam Namaste」(2005)
主演:サイフ・アリ・カーン、プリティ・ジンタ
参考URL : IMDB http://www.imdb.com/title/tt0456165/

嫌でも覚えてしまう主題歌「Salaam Namaste」


....で、よ~く見たらサイフが演じているインド料理店シェフ・ニックの友だちがアルシャド・ワルシ(Golmaal,Golmaal Returns,Sundayとかに出演している「コメディ・アジャイ」組の人!)じゃないかっ!え~っ、この人、髪が短いとビミョ~。(汗)一見イケメンぽいのになんでこうもビミョ~になってしまうのだろう?こうなったらアルシャドさんは今のロン毛・無精ひげの小汚い系ファッションで大丈夫です。

舞台はオーストラリア・メルボルン。バイトでDJをしているアンバー(プリティ)(本当は医学部の学生、って設定がビミョ~:汗)の担当番組に話題のインド料理店シェフ・ニック(サイフ)が登場するはずが寝坊で遅刻、2人は大ゲンカ。その後なぜか共通の知り合いの結婚式に参加しているときにばったり出会う。ケンカのこともあるけれど、お互いが気になり出す。でも生活のリズムが違う→つきあう時間がない→じゃあ同棲すれば一緒にいられる!(BY ニック)で、一軒家を借りて同棲することに。恋人同士になったが、妊娠が発覚→「堕ろせ!」「嫌だ!もう別れよう!でもこの家の家賃半分払っているから出て行かないわ!!」で気まずいまま同居することに。さてこの2人の行く末は?ってな話。

子どもができたら「堕ろせ!」のニック、最低男役です。(苦笑)でもね、後半になってくると段々相手に合わせようと努力し始める姿が見られるようになってくるところがインド映画ご都合主義。(笑)それにしても保守的なインドでよくこの映画作れましたね。未婚で同棲→妊娠ですよ。ベッドシーンがインド映画にしてはかなりネットリしていてハリウッドなら分かるけれどボリウッドでここまでやりますか。まぁ、そういうのがサイフらしい、といえばそうなんだけれど。
サイフの髪型は短めで大好きなのですが、ファッションはいただけない。赤い革ジャンは許すけれど、ピンクのタンクトップだけはやめてくれ~!車はSwatchのスマートだったのがおしゃれ系気取り?まだこれぐらいなら若作りも許せるかしら、って感じ。でも20代には見えません。(きっぱり)

プリティ、ファッションが可愛い。プリティってインド人と言わなきゃ普通に歩いていそうなキャラ。水着のビキニが微妙(周りの女優さんがセクシー系なのに一人だけ超ビッグサイズなのは?)だったのはインドのお国柄なのかもしれませんが、全体的にかわいい系。色遣いも綺麗。
[PR]
by iheart_2 | 2009-10-17 21:11 | Bollywood

Sunday(2008)

Sunday(2008)
Rohit Shetty監督作品
出演:アジャイ・デーヴガン、アイーシャ・タキア、アルシャド・ワルシ、イルファン・カーン

参考URL
オフィシャルサイト:http://sunday.erosentertainment.com/
Ajay Devgan in move Sunday - Theatrical Trailer
Ajay Devgan is corrupted cop scene from Sunday

b0125888_2052969.jpg


コメディー系アクション映画ってところでしょうか。ワイロもらっているアイスクリーム好きのデリー警察の警官(アジャイ)が日曜日の記憶をなくした女の子(アイーシャ)の事件を追っていく、って話。舞台がデリーなので背景にチャンドニー・チョークとかクトゥブ・ミナールとかフマユーン廟とかが出てくるけれど、どうやらパキスタンロケ?アジャイがアクションを頑張っています。なんかインド映画って見せ場のところを中途半端にスローモーションにするのだけれど、今回の映画は「はよ犯人をつかまえろや、オイ。」とか変なところに使ってあったり。基本的にインド映画がご都合主義ハッピーエンド方式なのでまぁいっか。

質問:Rohit Shetty監督作品にはレギュラー出演者っていうのがあるのでしょうか?主演グループのアジャイ、アルシャドの他に「Golmaal Returns」で見たことがある人(確かアジャイの上司役だった人)が出てきて「?!」状態なのであります。しかも今回も車が回っているし、総踊りはオープニングだし。「All the Best」の傾向と対策みたいな感じに見てしまうなぁ。
アルシャド・ワルシって人はコメディー系の作品が多いのかしら。いつみても髪が長いのだけれど、短くしたら今以上に男前になるんじゃないか、と勝手なお世話をしてみたり。
[PR]
by iheart_2 | 2009-10-03 19:58 | Bollywood

Golmaal Returns(2008)

Golmaal Returns(2008)
b0125888_18582299.jpg

出演:アジャイ・デーヴガン、カリーナ・カプール、アルシャド・ワルシ、シュレーヤス・タルパデー(「Om Shanti Om」のパップー役の人)など
監督は今度のAjay Devgn FFilmsの新作「All the Best」の監督さんRohit Shetty。
参考URL IMDB : http://www.imdb.com/title/tt1092005/

 超くだらない本当のおバカ系映画。この作品って去年のディワリ(10月頃のインドのお祭りシーズン)公開だったのですね。(ということは、今年のディワリに公開される「All the Best」ってひょっとすると"そっち"系だったり...。)ヒンディー語分からなくてもドタバタ系の笑いは全世界共通ということがわかりました。逃げ回ったり、嘘に嘘を重ねたり、都合が悪くなるとはたいたり、おしり刺されたり、電気ショック責めをしたり...。(苦笑)
アジャイは恐妻家の旦那役?っていうかいろんな意味で間の悪い男、カリーナの役がアメリカのシットコム好き(「デスパレートな妻たち」S5を見ている設定)で妄想癖で行動する彼の妻、ってかなりイタイ役でした。(でも似合う)周りの人たちも変人だらけでおバカキャラ揃い、ってところが「笑わせるためだけの映画」ですがなも。

 それにしてもアジャイ、しっかり踊っているじゃありませんか!さすがアクション系俳優だけあって無駄に格好良いスタントがたくさん出てくるし、車もいつもより多く(?)回っています。オープニングから総踊りで「これって映画というよりもテレビシリーズのオープニングぽいなぁ」と思ってしまった。普通、総踊りってエンディングじゃないの?(誰か教えてくださいな。)この映画では歌は色物系で映画の本筋とは別の展開ですね。インド映画のギョーカイ用語でいうところの「アイテムソング」ってこと?
↓の曲"Tha Kar Ke"だって突然入ってくるんだもの。しかもヤマは有るけれど意味無し・オチ無しだし。感じとしてはアジャイ&カリーナvsアムリタ・アローラ&アルシャド・ワルシの戦い?ていうかインターミッションの途中休憩?ていうか、「ちょっとダンスかましてみました。ほら、インド映画っぽいでしょ?」系のビミョーさ。でも皆さん格好良いスタントかましていたり(by アジャイ)、結構踊れていたりする(アムリタ&アルシャド)。でも本編に全く関係なく無駄に格好良いためビミョ~感あり。
b0125888_22362771.jpg

(けどスーツ・アジャイ、超格好イイ!)

 一番受けたのが結婚記念日のプレゼントでアジャイがカリーナに左腕のタトゥー(シールだと後でばれるが)を見せるところ。サイフのまんまじゃん!(よくカリーナはOK出したなぁ。)
b0125888_22342119.jpg


 個人的には最近のアジャイ・デーヴガン大好きなんです。ここ数年ちょっと痩せたのかスラッとしていて鼻筋通っているし、大人の男って感じで格好良いと思います。声も渋いし、笑顔がカワイイし、シャツが似合うし、ヒゲ面も格好良いし、サングラスも似合う人っていいですよね。昔からのヤクザ系アジャイも格好良いですが、ロマンティックなアジャイもコメディなアジャイもニヒルなアジャイも困った系アジャイもありです。(にやり)
今度のサルマン・カーンとの共演作「London Dreams」ではクールな感じっぽそうだから期待大です。ていうか、今年のアジャイは10月にAll the BestとLondon Dreamsとで2作公開でロック系だなもし。(ちなみにサンジャイ・ダット兄貴は3作同時公開(10/16)らしいけれど:All the Best、Blue、Aladin)

エンディングが楽屋落ちっぽくて、「だから今年は「Golmaal 3」じゃなくて「All the Best」なの?」と。(苦笑)いいんですかね、そんな解釈で?

本編途中でいきなり入ってくる無駄に格好良い"Tha Kar Ke"。

[PR]
by iheart_2 | 2009-09-27 19:24 | Bollywood