I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

タグ:アッキー ( 3 ) タグの人気記事

Tees Maar Khan予告、出た!

アッキー&カトリーナ&カンナさんのTees Maar Khan予告が出ました。

主役はアッキーでルパン3世みたいな感じ?の怪盗らしい。ヒロインがカトちゃんで、カンナさんは....何だ?タキシード着てガッツポーズしているところを見ると俳優さん役かもしれませんがよくわからず。

タイトル曲のプロモクリップも出ていました。


カトリーナ可愛い♪ひょっとすると以前よりもスリムになっている可能性アリ。

それにしても、なぜにカンナさんがロン毛なのだ~?(Aakroshの時は髪の毛伸ばし中だったのかしら?)
[PR]
by iheart_2 | 2010-11-04 22:05 | Bollywood

Singh is Kinng(2008)

Singh is Kinng(2008)
出演:アクシェイ・クマール、カトリーナ・カイフ、オム・プリ、キロン・ケールなど
参考URL : http://en.wikipedia.org/wiki/Singh_Is_Kinng
http://www.imdb.com/title/tt1146325/
b0125888_1721103.jpg

ハッピー君(アッキー)は村一番の迷惑野郎で村の皆から迷惑がられていたのだが、村出身者であるオーストラリアでマフィアのドンをやっているラッキーを連れ戻しに行くことになる。で、途中でエジプトに行って王家の谷の前で女の子とダンスをしてから(笑)ラッキーの元へ。しかしそう簡単にラッキーが帰るわけがない。村に帰れず途方に暮れているときに花屋のおばちゃん(キロン・ケール)に親切にしてもらい、その後色々事件があってハッピーは動けなくなったラッキーの代わりにドンになるはめに。どーする、ハッピー君?てな話。

「London Dreams」の文句をさんざん垂れた後で「そういえば持っていたじゃん」と気を取り直して見てみたのですが...。え~、私、Vipul Amrutlal Shahさんと肌が合わないのかもしれません。カトリーナのキャラ設定に納得がいかない。「Namaste London」を見るのも諦めました。でもカトちゃんはインド&英国のハーフだけあって可愛いんですよね。しかし身長が高いモデル体型の彼女じゃないと似合わないファッションってのもあっていかんせん日本人体型の持ち主には応用が利かないのが難点。

エジプトダンス、はっきり言って意味無いじゃん。(爆←でもそれがインド映画なんだよ、ってことだよね。)
それにしてもハトシェプスト葬祭殿前でダンスだなんて不謹慎じゃないのでしょうか...?ま、エジプト政府が許可出したのだから大丈夫なのか。
b0125888_17222540.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2009-11-22 17:13 | Bollywood

Tashan(2008)

2008年公開作品「Tashan」

サイフの他に「チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ」のアクシェイ・クマールが出ているのね。あとサイフの彼女のカリーナ・カプールとその変な上司役にアニル・カプール。

2008年は「ひげサイフ」が続きます。サイフはプレイボーイ・キャラで売りたいのでしょうか。Tシャツ&チノパンという若作りファッションはそろそろ自分の年齢を考えた方が...ってよけいなお世話か。確かに格好良いからまだ良いのだけれど、1年後の「Love Aaj Kal」になると「40前でそれはそろそろやばいかもよ?」になるのですから要注意です。

今回カリーナが「カワイイ顔して何考えていることやら」悪女系でして、こういう役、結構好きです。アッキーことアクシェイ・クマール、この人ってお笑い系のアクション俳優になりたいの?アクションシーンは超格好良いけれど、普通の場面だといじられキャラですね。(←「アミタブ・バッチャンって言っておいたから」)アニル兄貴はこの映画でも変な役でした。それでもアカデミー賞俳優か?!

でもサイフが出ている映画ってある意味インドっぽいようでインドらしからぬようなところもある映画だったりして、定点観察対象としては非常に面白い。サイフの英語の発音、綺麗にしようと思えば綺麗にできるのに今回の英語教師役ではちょっと訛っている喋り。(イギリスのパブリックスクールに行っていたみたいですね。帰国子女のお坊ちゃまだったのか!)

「Tashan」の最大の見所:サイフ、アッキー、カリーナ3人の80’sコスプレ踊り(笑)

[PR]
by iheart_2 | 2009-08-29 17:18 | Bollywood