I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

え~と....。近況報告になるのかしら?

現在、アジャイ様&エムラーン・ハシミの"Dil Toh Baccha Hai Ji"を観ようとしているのですが、アジャイ様のニヤケ顔&ボーっとした恋する乙女顔を見ていると、こちらが恥ずかしなってしまってなかなか進めません。(爆)

よって映画の感想等についてはしばらくお待ち下さい。
お待ちいただけない場合、こちら↓を観て先にお楽しみ下さい。

http://youtu.be/tfkO3QmdUiQ


凄いよね、最近のインド映画業界。配給元がさっさとYoutubeにフルバージョンをアップしちゃうんだもの。
[PR]
by iheart_2 | 2011-06-26 15:42 | その他

サイフ、やっぱり大好きです!>Aarakshan予告編公開

サイフ、ディーピカ、アミタブ様出演の新作「Aarakshan」予告編が公開されました。


コメディではないサイフ、やっぱり大好きです!是非彼にはシリアスな感じの役をやっていただかないと。
(でも根がアゲアゲな感じなのでしょうか:笑)
これは楽しみだ♪(8月12日公開予定)

ちなみに同時期にアジャイ様の「Singham」が公開予定。(7月22日公開予定)


アジャイ様、今流行り(?→サルマンが勝手に流行らせた?)の南インド風では90年代の貴方様そのまんまじゃありませんか。(爆)ま、上手に流行に乗るのも知恵ですからね。頑張れ~。
[PR]
by iheart_2 | 2011-06-14 21:29 | Bollywood

Robot(2010)

Robot(2010)
出演:Superstar Rajni,(←そう字幕に出ちゃうってある意味凄い:笑)、アイシュワリヤ・ライ・バッチャン

ええ、あの「踊るマハラジャ」で日本における一大インド映画ブームを作った立役者、タミル映画界のスーパースター・ラジニーカーントの映画でございます。(笑)自分でも「ついに手を出してしまったか...。」と思いましたが、去年8月のインド旅行の時、このプロモがバンバンかかっていたものですから気になりまして。

博士(ラジニ様)が作った人間型ロボット・チッティ(ラジニ様二役)は感情を持っていなかったのだが、あるきっかけで感情を持ってしまい、博士の恋人(アイシュ)に恋をしてしまう。そんなチッティを狙うもう一人の博士がいて...。その後すったもんだして色々あるんです。詳しくはWikipediaでどうぞ。

人間のエゴを皮肉っていてハッピーエンドではありませんが、納得してみられます。
個人的にはラジニ様の博士バージョンは意外と「いける」ことが判明し、自分でビックリ。(笑)
アイシュがムチムチボディですが、幸せ太りでしょうか?でもダンスは相変わらず上手。

そうそう、何が笑えたか、というと、去年インドのTVでさんざん見たNaina Mileyのプロモ(ロボット・チッティ君の妄想ミュージック)は実は楽しんごの「ラブ注入♥」だったことです。
↓のビデオ0:50ぐらいを見てくださいな。(あと4分台にも2回ほど)

[PR]
by iheart_2 | 2011-06-11 18:06 | Bollywood

7 Khoon Maaf(2011)

7 Khoon Maaf(2011)
出演:プリヤンカ・チョープラー、ニール・ニティン・ムケーシュ、ジョン・エイブラハム、イルファン・カーン、ナッスルディーン・シャーなど
b0125888_1943260.jpg



簡単に言えば主人公のスザンナ(プリヤンカ)が7人の旦那(追記:ゴメンナサイ、6人の旦那+1人でした。:汗)を殺す(または死に至らしめる)、という話。(原題を日本語訳すると「7つの(7)殺人の(khoon)許し(maaf)」)

旦那はどいつもこいつもクセがあるので何とも言い難いのだが、なんで殺す前に彼女は逃げないのかねぇ。ちなみに彼女が殺す前には必ず教会の鐘を突くのが端から見てみるといとおかし。
....いえいえ、コメディではありません。れっきとしたサスペンスものであります。

ちなみに旦那役がスター揃いというのがこの作品の見物。ジョンが可愛いです。アホ面をフルに生かしています。(笑)


召使い達も一癖ある感じで、そのうちの一人の男の子→青年がナレーター役。彼の奥さん役、実はコンコナ・セン・シャルマでビックリでした。

いや~、ビミョ~な感じの作品です。Omkaraレベルを期待してはいけませんでした。

Behind the Sceneはこちらからどうぞ
[PR]
by iheart_2 | 2011-06-05 19:17 | Bollywood