I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Dil Toh Baccha Hai Ji 予告第1弾

Dil Toh Baccha Hai Ji(2011)予告第1弾が登場。


アジャイ様&エムラーン・ハシミ&3 Idiotsのチャトゥル役のお兄さん(ゴメン、名前忘れた:爆)によるロマンチック・コメディー系映画らしい。アジャイ氏が38歳バツイチと年相応の役。これって主演男優は10歳ぐらいサバ読み当たり前(ex.シャー様42歳のときに30歳の役とか:笑)のボリウッド業界では非常にめずらしい。チャトゥルが28ってのはまだいいけれど、エムラーンって30かいな?しかもエムラーン・ハシミがプレイボーイ系の役ってのが「やっぱりね」で意外性が無く....。アジャイ様、若いお嬢さんと一緒にiPhoneでキャピx2しているのは可愛いけれど、この作品の方向性は大丈夫かぁ~?と少々心配。

Dil Toh Baccha Hai Jiの公開は来年1月。
[PR]
by iheart_2 | 2010-11-28 18:23

三連続三振。

ソナム・カプール主演、ソナムのパパ、アニル・カプール製作の「Aisha」(2010)を観始めたのですが...。私、ソナムちゃんとは相性悪いのかもしれません。ファッションが可愛くても、アバイ・デオルが出ていても、本当につまらない。何なんだ、この空振り感。
ソナムちゃんとは現在「Saawariya」「I Hate Luv Storys」「Aisha」と三連続三振です。(爆)
ソナムちゃんのファッションセンスは可愛いと思っているのですが、映画俳優としてはちょっとパス。
これからはインドのアイドルとして見ていった方が良いのかもしれません。ゴメンね、ソナムちゃん...

そんな私はカトリーナ・カイフのTees Mar KhanのアイテムソングSheila Ki Jawaani が「2010年最大のアイテムソング」と言われても、Dabanggのマライカ姐様の「Munni Badnaam」の方が好きです。(笑)
でもTees Mar Khanはアクシェイ・カンナが出ているから是非観てみたい。
そういえばタイトルトラックのメイキングが出ましたね。↓ やっぱカトリーナはダイエットした模様。

[PR]
by iheart_2 | 2010-11-23 20:26

セラミックガール+インド風味付け=セラミックムガール!



Perfumeのセラミックガールとテルグ映画のミュージックビデオを組み合わせてみると、凄いマッチするのには驚きました。本当に踊ってくれたのかと錯覚してしまうほどピッタリでビックリ。Perfumeはそんなに興味ないのに思わず何回も見返してしまいましたよ。

いや~、インド映画って本当に面白いですね。最高!
[PR]
by iheart_2 | 2010-11-14 22:46 | その他の映画

♪I am a disco dancer,Zindagi mera gaana~

ミトゥンおじさまの「♪I am a disco dancer」ですが、Golmaal 3でご本人が本当に踊っているというなんと贅沢な組み込み方。最初は衣装着ているだけだと思っていたのだけれど、しっかり曲に合わせて踊っていらっしゃったのにはビックリ。

b0125888_1944121.jpg


ちなみにオリジナルはこちら。


めっちゃ若くてダンスに切れがあるわ~。
つまり今で言うところの西城秀樹にYMCAを当時の衣装でやらせるとか、ジョン・トラボルタにStayin' Alive!をやらせるぐらい贅沢なのでしょう。(無理にたとえない方が良い?)
しかも結婚したかった相手の父親役にプレム・チョプラが登場し、「俺の名はプレム、プレ~ム・チョ~プラ~。」と言わせるためだけに配役するのもなんと贅沢な。さらにセリフでも「俺はディスコ・ダンサー、一生俺の仕事だ。」と言わせちゃうあたりも贅沢すぎる。

というころで、Golmaal 3は相当金がかけられているだけ、贅沢すぎるコメディ映画です。
一応某サイトでチラ見をした限りでは、①アジャイ・アルシャド・カリーナはとても可愛いかった(コメディ映画でも暴れるアジャイ様、結構好き ♥)、②トゥシャールさん、そんな手話ではどこかから苦情来ませんか?と毎回のように心配するのですが、今回は後半頑張っていましたね、③クナール・ケムーはコメディというよりはトゥシャールの通訳みたいな感じで登場なので、笑いは少ない印象、④一方でシュレヤースのどもり具合はまったく笑えない、なぜ普通にしなかったの?という感じでした。後半は吉本新喜劇の人情系路線が入りますが、全般的には金のかかったお馬鹿コメディー、ってことで。
[PR]
by iheart_2 | 2010-11-08 19:15 | Bollywood

Tees Maar Khan予告、出た!

アッキー&カトリーナ&カンナさんのTees Maar Khan予告が出ました。

主役はアッキーでルパン3世みたいな感じ?の怪盗らしい。ヒロインがカトちゃんで、カンナさんは....何だ?タキシード着てガッツポーズしているところを見ると俳優さん役かもしれませんがよくわからず。

タイトル曲のプロモクリップも出ていました。


カトリーナ可愛い♪ひょっとすると以前よりもスリムになっている可能性アリ。

それにしても、なぜにカンナさんがロン毛なのだ~?(Aakroshの時は髪の毛伸ばし中だったのかしら?)
[PR]
by iheart_2 | 2010-11-04 22:05 | Bollywood

本日のデーヴァナーガリー文字:アクシャイ・カンナ

本日のデーヴァナーガリー文字は予定変更でカンナさんです。

アクシャイ・カンナ akshaye khanna > अक्षय खन्ना

カンナさんのお名前のksh(क्ष)が非常に難しかったです。だからアクシャイ・クマールも同様に難しいんでしょうね。だからアッキーには手を出しません。(笑)

b0125888_214189.jpg

それにしてもカンナさんは演技が上手い!Aakroshではアジャイのパートナー役(年下なのに暴れるアジャイ氏を上司みたいに押さえる役も)でしたが、つくづく行動が惚れてしまうやろ~、と叫んでしまうぐらい格好いい。(いや、本命の彼が隣にいるので叫びませんが。:笑)
でも笑い方は引きつり笑いなのが少々残念。
b0125888_20575082.jpg

Raceのときも引きつり笑いしていましたよ、カンナさん。ほらね。↓
b0125888_2112433.jpg

カンナさんぐらいの薄さ(見た目ですよ。え?髪の薄さは言っていないですよ、ええ。)なら日本人にいても全然オッケーなんですけれど、いかがでしょうか?
b0125888_21102677.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2010-11-01 21:11 | その他