I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

カテゴリ:Bollywood( 104 )

アレ?踊ってる~!

Golmaal 3より"Ale"



あれ?アジャイ様が踊ってる~!しかも笑顔で。
でも一番ダンスがお上手なのはアルシャドさんです。(笑)
それにしても何故舞台がゴアだと金髪白人オネーチャンだらけになるのは何ででしょう?
(カリーナの後ろはほとんど白人さんじゃないですか、ねぇ。)

b0125888_2114411.jpg今回のGolmaal 3ではご近所悪友ブラザーズ因縁の対決らしいっす。(なんじゃ、そのおおまかさは。)
メンバー構成は、アジャイ・カリーナ・シュレヤース VS アルシャド・トゥシャール・クナール だそうです。

ちなみに今回はアジャイとカリーナは夫婦役ではなく、カリーナはシュレヤースの友人役なんだそうで。

公開は11月5日のディワリ祭の時。
あと1ヶ月!
b0125888_21102019.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2010-10-09 13:38 | Bollywood

♪Golmaal is back again!



Golmaal 3のサントラより。ご、ご、ご、ごるま~る、ごるま~るいずばっくあげぇいん!

アジャイ様のカーキジャケット姿、超格好いいんですけど!(1:35あたり)踊りは他の皆様に任せて結構です。その立ち姿、素敵です♪ キャ~!! ♥ (スミマセン、ちょっと壊れています:笑)

てなわけで、まともに踊っているのはカリーナとアルシャド・ワルシーのお二人様で、アジャイは格好良く立っているだけとか、座って手だけダンスとかです。(笑)ま、彼は「踊れない演技派ボリウッド俳優」ですから。その代わりにアクション担当ですからその分映画の中で挽回していただきたいと思います。

追記:Eros Entertainment、やっとYoutubeのクリップの貼り付けを許可し始めました。
前は直リンク禁止だったので困っていたところだったんですよ。やっと許可してくれて嬉しい♪

b0125888_225837.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2010-10-04 22:23 | Bollywood

これぐらい歌えないかなぁ~。

サントラの曲、歌えそうでなかなか歌えないのですが、Atif Aslamのバラード系は歌えそうな気がする。

たとえばランビールの「Ajab Prem Ki Gazab Kahani」の"Tu Jaane Na"とか。


"Tera Hone Laga Hoon"とか


サイフ&カンナさんの「Race」の"Pehli Nazar Mein"も行けそう。


つまりは声が好みだから歌ってみようとかそんな話です、ハイ。
見た目は...ヴィヴェクっぽいため、アジャイみたいなオヤジ好きには頼りない感じなのでちょっとパス、ということで。
[PR]
by iheart_2 | 2010-10-02 22:49 | Bollywood

Aakroshは10/15公開

b0125888_15585440.jpg


アジャイ氏&カンナさんの「Aakrosh」は当初10/1公開がずれて10/15まで下がってしまいました。
でもまっとうな演技派の2人なので、きっと良い作品になっていることと願いたい。
そういえばビパーシャが出ているのね。主演2人のアクが濃すぎて気付きませんでした。(苦笑)


http://www.aakroshthefilm.com/


b0125888_15572496.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2010-10-02 16:00 | Bollywood

Road,Movie(2009)

Road,Movie(2009)
出演:アバイ・デオル
監督:デーブ・ベネガル
official Site : http://www.roadmoviethefilm.com/



去年の東京国際映画祭・トロント国際映画祭などで公開された作品。アバイ・デオルといえば普通のBollywoodにはあまり出ないと言われる一癖ある人なのですが、この作品も普通のBollywoodではありません。(でもソナム・カプールの「Aisha」に出ているのが不思議。)

大まかに言えば、家業のオーガニックヘアオイル製造販売が嫌で、おじさんの移動映写機付きのビンテージトラックを町まで運ぶことで家を出てしまいたい主人公。運ぶ途中で出会った少年、老人、女性と共に旅をしていく話。途中で色々事件が起きるが、トラックに積まれていた映画やヘアオイルが鍵となっていくのが面白い。

普通にミニシアター系映画として面白い作品です。でも2回目はないな、と思うので★★★☆☆(星三つ)。

b0125888_2222740.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2010-09-26 22:03 | Bollywood

ランビールがワールドコンサートツアーですって?!

ランビールが来年ワールドツアーをするって、とーちゃんのリシ・カプールが話している記事があったんですけれど、つまり普通の音楽のコンサートではなく、以前シャー様がやっていた音楽に合わせてダンス&トークショーっぽい奴のですか?

う~ん、もし本当だったら最近調子ノリ過ぎとちゃいますか、ランビール君。

しかも何故東アジア方面に来てくれないのだ。(泣)


Ranbir has waited for three years for world concert: Rishi Kapoor
By IANS, 25 September, 2010


Rishi Kapoor is excited about son Ranbir’s first global concert that will take him to 16 cities next year. The fond father says the shows, along with Kaif, Priyanka Chopra and Shahid Kapoor and possibly Deepika Padukone, will offer freshness to the audience who are bored of seeing the same thing over and over again.

“All I can tell you is that we have Katrina, Priyanka and Shahid Kapoor on board. Deepika is likely to be on board. She hasn’t been signed on yet. No Bollywood concerts have happened abroad in the last three years. Audiences abroad were bored of watching our stars perform the same songs over and over again,” said Rishi.

“My boy has waited patiently for three years until he thought he was ready to face a live audience. He has turned down all offers to perform at awards function. And that’s his show’s USP. When actors perform at awards function these are beamed to dozens of countries across the world. Therefore there is no novelty left in watching a star dance
on stage. My son has never been seen live.”

The concert, that Rishi is co-producing with Moranis, will kick-start in the first week of June and go on till the third week of July. This is the first time the actor is actively involved with producing live concerts.

“And why not? This is the first time that my son will be stepping on to a live stage. I want to make sure everything goes right. So yes, I’m producing and presenting the live concerts
. With my experience in live concerts I know I can be useful. I don’t want anything to go wrong for my son,” he said.

It is being reliably learnt that Rishi will for the first time share a public platform with his son. But he tries to dodge out of giving a categorical answer to that one.

“There’s talk on this. We’re thinking of a retro section. We’re exploring the possibility of me and Ranbir coming together. But right now I can’t tell you more on this,” he said.

Besides the entourage mentioned earlier, a singer from Pakistan is also being finalised.

While the first lap of Ranbir’s world tour will take him to Europe, America and Canada, the second world tour - expected in 2011 - will take the young actor to the Gulf and South Africa.

[PR]
by iheart_2 | 2010-09-26 21:25 | Bollywood

Raavan(2010)

Raavan(2010)
出演:アビシェク&アイシュ夫妻、Vikram
オフィシャルサイト:http://www.raavan-thefilm.com/



この映画、ヒンディー語バージョン(Raavan)とタミル語バージョン(Raavanan)を同時撮影・同時公開ということで話題になりましたね。ちなみに配役もそれぞれ微妙に異なります。ヒンディー語バージョンではギャングBeera役=アビシェク、警察署長Dev=Vikram、署長の妻=アイシュですが、タミル語バージョンではBeeraをヒンディー語で署長役だったVikramが演じているそうです。だからこの映画で一番大変だったのはVikramだったのではないかと思われるのですがどうでしょう?

インドの古典文学「ラーマーヤナ」に出てくるRaavanの話を現代のインドに移し替えた、という話らしい。善悪がはっきりせず、悪と思われる方が善の部分を持ち、善と思われる方が悪の部分を持っていて、白黒はっきりせずに話が展開していく。

アビ様、なぜこんな役引き受けちゃったの?という残念感が漂っています。なんか精神疾患系入ってる?
映像としてはとても綺麗だけれど、アビ様の役が....。演技もビミョーに見えてしまう。本当に残念。
アイシュは綺麗です。泥まみれ・ずぶ濡れでも綺麗。
南インドの方では大スターだというVikram氏、格好いいです。なるほど~、と納得。

一番の残念賞はGovinda氏でしょう。あの格好でインドのお猿の神・Hanuman系の配役っていうのはちょっと...。

悪くはないのだけれど、この作品が今年の東京国際映画祭で公開、というのが少々心配です。映像美は綺麗ですが、日本でアビ様がこのイメージで考えられてしまうのはファンとしてちょっと...、と心配になってしまう映画でございます。

アビ様は本当はもっと格好いいからね!

と声を大にして言いたい。
東京国際映画祭へ観に行かれる皆様、勘違いの無いようお願い申し上げます。

b0125888_2172196.jpg


参考URL : 東京国際映画祭 「ラーヴァン」 10/24 11:50- 10/27 13:20-
[PR]
by iheart_2 | 2010-09-23 21:15 | Bollywood

今週のPowerplay "Munni"



サルマン・カーンの新作「Dabangg」より。

Sonu Soodさんが出ていることにビックリいたしました。(ジョダー様のお兄様役の方。)
いや~、マライカ姐さま綺麗 ♥ とウットリするぐらいノリノリなアイテムソングです。
サルマンはマッチョすぎて個人的に苦手な部類ですが、サントラは本当にイイ!
毎朝i-podで聞いているぐらいお気に入りです。
[PR]
by iheart_2 | 2010-09-13 19:26 | Bollywood

Golmaal 3のアジャイ氏は怖い系キャラ?

毎年ディワリシーズンにアジャイ氏のコメディ映画が公開されますが、今年11月公開予定Golmaal 3の予告が出ました。
b0125888_9353419.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=jWCbQjPJR2w

配給元Eros Entertainmentは埋め込みコードがないのでリンク先でご覧下さい。

なんかアジャイ氏が今年の怖い系を続行中っすか?
殴るわ、蹴るわ、指曲げるわ、ハンマー持っているわでちょっと雰囲気違う。
でもビキニの女の子に潰されるときの笑顔がコメディ顔でした。(笑)

カリーナ、本当にめんこいわ~。ロヒット・シェッティ監督自ら参加のカースタントもきまっているじゃありませんか。

それにしても最初の方に出てきたジェットスキーの彼は誰?!(ウルウル)

追記
BollywoodHungamaにリンクがあったので貼り付け



なおジェットスキーのお兄さんはKunal Khemuという方らしい。
[PR]
by iheart_2 | 2010-09-12 09:38 | Bollywood

Raajneeti(2010)

Raajneeti(2010)
出演:ナーナー・パーテカル、アルジュン・ランパル、ランビール・カプール、アジャイ・デーヴガン、マノージ・バジパイ、カトリーナ・カイフ、ナッスルディーン・シャーほか



というわけでご覧のようなオールスターキャストでお送りするインド政治映画でございます。
インドでDVDが発売されていたのでアビシェク&アイシュの「Raavan」と一緒に買って参りました。
基本的に演技派が固められていますので、上中下でいえばもちろん上。話も「う~ん、あり得るよねぇ~」って感じ。
でも...
なぜ四十路のアジャイ氏が27歳?
アルジュン&ランビール兄弟と異父兄弟で、ランビールがニューヨークで大学院博士課程で論文を提出したということは25歳ぐらいでしょ?
じゃあ同じく四十路のアルジュンは26歳っすか?
一方ランビールは年相応の役なので、今回は納得の出来でした。ランビールのコメディも好きだけれど、こういう根暗なのも似合う。

カトリーナのお嬢様役、とても似合っていました。可愛い。父親に政略結婚を勝手に決められて可哀想ではありますが、結構しっかり人生を生きていらっしゃる役でした。

それにしてもアジャイ氏の涙目、カワイイ♪ 無精ひげに涙目って母性本能くすぐられる。(どこ観てるんだか。)
[PR]
by iheart_2 | 2010-09-04 22:32 | Bollywood