人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

そろそろご縁が....。

今年はインドとご縁がない模様です。

ナマステ・インディア→日曜日大雨で松岡先生の講義断念。食品だけ購入。
インディアン・フィルム・フェスティバル→一番見たかった「Cocktail」の日が出勤だったため見られず。
東京国際映画祭→「Agnepaath 火の道」が平日開催のため、行かれず。

てなわけで、そろそろインドとは縁遠くなってしまっている感じです。
やっぱり「呼ばれている」時期ってあるものですね。

ちなみに最近見たもの

ヴィディヤ・バランの「Kahaani」、非常に面白かったです。


シャー様の「Don 2」も見ましたが、アルジュンが出ていないので寂しいです。
(クナル・カプールはイケメンセンサー反応せず:爆)

あと、どうせなら、と「Cocktail」のDVDを買いました。
感想は、
「サイフはチャラ男をやらせたらボリウッド業界ではピカ1!やっぱり大好き♪」
「ヴェロニカが超可哀想...。ていうかディーピカちゃん、最近○○る役多くね?」
「ミーラ役のお嬢さん、可愛い。」
「ボーマン・イラニ様を最近よくお見かけするのは何故でしょう?」(「Don 2」「Tezz」とか。)
でした。


あとアジャイ様の新作2作(「Tezz」「Bol Bachchan」)も買ってみたのですが、金の無駄でした....アジャイ様なのに。(爆)
by iheart_2 | 2012-10-07 08:55 | Bollywood