I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Robot(2010)

Robot(2010)
出演:Superstar Rajni,(←そう字幕に出ちゃうってある意味凄い:笑)、アイシュワリヤ・ライ・バッチャン

ええ、あの「踊るマハラジャ」で日本における一大インド映画ブームを作った立役者、タミル映画界のスーパースター・ラジニーカーントの映画でございます。(笑)自分でも「ついに手を出してしまったか...。」と思いましたが、去年8月のインド旅行の時、このプロモがバンバンかかっていたものですから気になりまして。

博士(ラジニ様)が作った人間型ロボット・チッティ(ラジニ様二役)は感情を持っていなかったのだが、あるきっかけで感情を持ってしまい、博士の恋人(アイシュ)に恋をしてしまう。そんなチッティを狙うもう一人の博士がいて...。その後すったもんだして色々あるんです。詳しくはWikipediaでどうぞ。

人間のエゴを皮肉っていてハッピーエンドではありませんが、納得してみられます。
個人的にはラジニ様の博士バージョンは意外と「いける」ことが判明し、自分でビックリ。(笑)
アイシュがムチムチボディですが、幸せ太りでしょうか?でもダンスは相変わらず上手。

そうそう、何が笑えたか、というと、去年インドのTVでさんざん見たNaina Mileyのプロモ(ロボット・チッティ君の妄想ミュージック)は実は楽しんごの「ラブ注入♥」だったことです。
↓のビデオ0:50ぐらいを見てくださいな。(あと4分台にも2回ほど)

[PR]
by iheart_2 | 2011-06-11 18:06 | Bollywood