I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

7 Khoon Maaf(2011)

7 Khoon Maaf(2011)
出演:プリヤンカ・チョープラー、ニール・ニティン・ムケーシュ、ジョン・エイブラハム、イルファン・カーン、ナッスルディーン・シャーなど
b0125888_1943260.jpg



簡単に言えば主人公のスザンナ(プリヤンカ)が7人の旦那(追記:ゴメンナサイ、6人の旦那+1人でした。:汗)を殺す(または死に至らしめる)、という話。(原題を日本語訳すると「7つの(7)殺人の(khoon)許し(maaf)」)

旦那はどいつもこいつもクセがあるので何とも言い難いのだが、なんで殺す前に彼女は逃げないのかねぇ。ちなみに彼女が殺す前には必ず教会の鐘を突くのが端から見てみるといとおかし。
....いえいえ、コメディではありません。れっきとしたサスペンスものであります。

ちなみに旦那役がスター揃いというのがこの作品の見物。ジョンが可愛いです。アホ面をフルに生かしています。(笑)


召使い達も一癖ある感じで、そのうちの一人の男の子→青年がナレーター役。彼の奥さん役、実はコンコナ・セン・シャルマでビックリでした。

いや~、ビミョ~な感じの作品です。Omkaraレベルを期待してはいけませんでした。





[PR]
by iheart_2 | 2011-06-05 19:17 | Bollywood