I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Band Baaja Baaraat (2010)

「Band Baaja Baaraat」 http://www.bandbaajabaaraat.com/

出演:ランヴィール・シン、アヌシュカ・シャルマ
b0125888_12523399.jpg


大学卒業後ウェディングプランナーを目指す女子&とにかく実家を継ぎたくない男子がタッグを組んでウェディングプランナー会社を運営するが、色々あって~という話。正直期待していなかったのですが....。

めっちゃおもろいではないか~!!


話も演技もミュージカルシーンも面白いです。最近のYash Raj Films、こういう路線も良いじゃないですか!ちなみに主演男子ランヴィール・シン君、メジャーデビュー作です。ランヴィール君、二枚目というよりもソヌ・スードさん路線(格好いいけれど悪役路線)の匂いがする...。(苦笑)うまくいけばサイフ・アリ・カーンみたいな「主役も悪役もどっちも行けますよ」ぽくなれるかも。色々出演作が決まっているようですが、こけないと良いなぁ。
主演女子アヌシュカ・シャルマはシャールクの「Rab Ne Bana Di Jodi」の時よりも面白い。彼女には是非これからも頑張って欲しいな。


[PR]
by iheart_2 | 2011-05-05 13:28 | Bollywood