I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

GWに見たもの "Toonpur Ka Superrhero(2010)"

さて、地震から1ヶ月経ち、みんなが少しずつ前向きになってきて「みんなで頑張ろう!」という感じになってきましたね。計画停電もしばらく大丈夫そうだけれど、原発問題はいつまで続くことやら。

さて、最近見ていなかったボリウッドDVDの鑑賞再開いたしました。

「Toonpur Ka Superrhero」 http://toonpur.erosentertainment.com/

自分の子どもにバカにされている俳優のパパが、アニメの世界に誘拐され、アニメの世界でヒーローになっちゃって子どもに尊敬される、という話。アジャイ様&奥様カジョール主演作。

「パパ、頑張って~♪」って感じです。(何じゃそりゃ)多分アジャイ様の娘Nysaちゃんが将来こうなっちゃうかも。今ですら「お願いだから子ども向けの映画に出て!」と言われているらしいし。(個人的には今の強面路線のほうが良い:笑)でも確かこの映画でお褒めの言葉を頂いたんだよね。良かったね、パパ。(笑)

それにしても特典映像のミュージッククリップでアジャイ様めずらしく本気踊りでびっくりだなもし。ま、共演が奥様だから手は抜けないか。

[PR]
by iheart_2 | 2011-05-05 12:54 | Bollywood