人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Guzaarish(2010)

Guzaarish(2010)
出演:リティク・ローシャン、アイシュワリヤ・ライ・バッチャン
監督:サンジャイ・リーラ・バンサリ
オフィシャルサイト:http://www.guzaarishthefilm.com/
Guzaarish(2010)_b0125888_16183371.jpg




リティク&アイシュの新作を見ました。
前評判のように、内容はハビエル・バルデムの「海を飛ぶ夢(The Sea Inside)」のインド版みたいな感じで、半身不随の男が尊厳死の権利を求めて裁判を起こす話。でもインド版ということで、話自体はあまり暗くならないようにしている。

主演の二人が美男・美女だから映像は綺麗だけれど、正直なところ「何だかなぁ~」って感じです。
リティクが普通に格好いい姿で車椅子に乗っているので、「こんな患者って普通いないでしょ?」的な感じで
話の内容としては不釣り合い。ハビエル・バルデムの場合、丸刈り&体重増量して挑んでいたぞ。
アイシュはSabyasachiのドレスなので綺麗なんだけれど非現実的。(Raavanの時と一緒か:笑)
でもなんか最近のアイシュはただの綺麗どころの役じゃなくて、今後を見据えて役をもらっている感じがする。

もう一回見てもかまわないけれど、喜んで見るかと言われると怪しい。
なので評価は☆3つ。
by iheart_2 | 2011-02-20 16:23 | Bollywood