I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

びっくりだなもし!

プリヤンカ・チョープラとカトリーナ・カイフが脱税容疑っすか?
しかも日本のニュースに載っちゃうだなんてびっくりだなもし!

しかしシャーヒド・カプールが国税局立ち入りの際プリヤンカの部屋にパンツ(ズボン?)一丁でいたらしいというニュースはさすがに日本には流れてこないんですよね。(ふふふ)そういうくだらないネタの方が面白いのにねぇ~。...って言っても知らない人にとっては面白くないのか。


http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011012501000720.html

インド人気女優宅捜索 脱税容疑

【ニューデリー共同】25日付のインド紙タイムズ・オブ・インディアなどによると、同国税務当局は24日、脱税容疑で、インド映画界を代表する人気若手女優2人のムンバイの自宅や事務所など十数カ所を家宅捜索した。

 容疑がかけられているのは、プリヤンカ・チョプラさんとカトリーナ・カイフさん。脱税額など詳細は不明だが、税務当局は、2人が申告していない現金収入があるとの情報を得ており、これらの現金が不動産や株式に投資されているとみている。

 チョプラさんは2000年のミス・ワールドで、カイフさんはモデル出身。2人は映画のみならず、テレビや新聞などメディアで盛んに取り上げられている。
[PR]
by iheart_2 | 2011-01-26 22:42 | Bollywood