I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

♪I am a disco dancer,Zindagi mera gaana~

ミトゥンおじさまの「♪I am a disco dancer」ですが、Golmaal 3でご本人が本当に踊っているというなんと贅沢な組み込み方。最初は衣装着ているだけだと思っていたのだけれど、しっかり曲に合わせて踊っていらっしゃったのにはビックリ。

b0125888_1944121.jpg


ちなみにオリジナルはこちら。


めっちゃ若くてダンスに切れがあるわ~。
つまり今で言うところの西城秀樹にYMCAを当時の衣装でやらせるとか、ジョン・トラボルタにStayin' Alive!をやらせるぐらい贅沢なのでしょう。(無理にたとえない方が良い?)
しかも結婚したかった相手の父親役にプレム・チョプラが登場し、「俺の名はプレム、プレ~ム・チョ~プラ~。」と言わせるためだけに配役するのもなんと贅沢な。さらにセリフでも「俺はディスコ・ダンサー、一生俺の仕事だ。」と言わせちゃうあたりも贅沢すぎる。

というころで、Golmaal 3は相当金がかけられているだけ、贅沢すぎるコメディ映画です。
一応某サイトでチラ見をした限りでは、①アジャイ・アルシャド・カリーナはとても可愛いかった(コメディ映画でも暴れるアジャイ様、結構好き ♥)、②トゥシャールさん、そんな手話ではどこかから苦情来ませんか?と毎回のように心配するのですが、今回は後半頑張っていましたね、③クナール・ケムーはコメディというよりはトゥシャールの通訳みたいな感じで登場なので、笑いは少ない印象、④一方でシュレヤースのどもり具合はまったく笑えない、なぜ普通にしなかったの?という感じでした。後半は吉本新喜劇の人情系路線が入りますが、全般的には金のかかったお馬鹿コメディー、ってことで。
[PR]
by iheart_2 | 2010-11-08 19:15 | Bollywood