I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

I Hate Luv Storys(2010)

I Hate Luv Storys(2010)
出演:イムラン・カーン、ソナム・カプール
オフィシャルサイト:http://www.ihateluvstorys.com/



ラブストーリー嫌いの映画製作会社勤務のAD(イムラン)がラブストーリー大好きの美術監督(ソナム)に恋されて断り、その後逆に恋して断られるが、最初の出会いが最悪だったり、空港で走ったり、なんだかインドの恋愛映画のパターンにはまっているこの二人。一体どうなるんだ?ってな話。

インドの映画製作の裏方さんの話なのですが、Dhama Productions製作なので、K3GとかKKHHとかDDLJとかHum Tumとか(あれ?なぜYash Raj?)のシーンやパクリが出てくるのが笑える。

[ 例 ]
K3G>映画のセット(全然新しくないぞ:苦笑)、Shava Shavaみたいな曲
KKHH & DDLJ>同じセリフのシーンあり(笑) 黒ドレス踊りも両方とものような感じ
あと走るシャー様みたいなシーンが色々出てきたり。

映画の中で製作される映画も、シャー様っぽい役者とラニーっぽい女優さんのラブストーリーってところがまさにインド映画の典型。ただし「今回はニューヨークでもロンドンでもなくニュージーランドだ!」ということで、妄想ダンスシーンはニュージーランドの綺麗な景色をご覧下さいませ。(笑)
b0125888_2029151.jpg

イムラン・カーンは可愛い。彼がほとんどあらすじ担当。彼の叔父さんアーミル・カーンが一瞬Dil Chahta Haiのクリップで出ていたけれど、やっぱり似ているなぁ。背が叔父さんよりは高いのはとても素晴らしい。
b0125888_20293610.jpg

アニル・カプールの娘、ソナム・カプールは見た目は可愛いけれど、嬉しいときも悲しいときも全部同じ顔なので、演技力はあまり無いのかもしれません。(ションボリ)

面白かったけれど2回目はないな。
♪I Hate Luv Storysの歌のフリはまねしたくなっちゃうノリだけれど。




I Hate Luv Storys - The Making
Part 1


Part 2


Part 3


I Hate Luv Storys - The Making of Title track

[PR]
by iheart_2 | 2010-10-30 19:51 | Bollywood