I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

♪Darling, tere liye ♥

Dabanggを観始めたのですが、やっぱり本編よりも歌の方が好き♥

一番はやっぱりMunni Badnaam


やっぱりマライカ姐様の♪Munni Badnaam huiが格好良い~!! (「Munniはあなたのためにワルになったんだから、ダーリン♥」とかいう意味ですね。)
ソヌ・スードさんが最初つまんなさそうに酒を飲んでいて、マライカ姐様が登場してからのはしゃぎ様がすごく分かります!(笑)ソヌさんが姐様に顔なでられてからのクッション鷲掴み状態(1:05あたり)可愛いっす!
それにしてもサルマンはやっぱりスーパースター・ラジニ☆(「踊るマハラジャ」のおじさま)を目指すのでしょうか?と思わせるほど南インド化が進んでいます。WantedにしてもDabanggにしてもダンスシーンが南インド風人海戦術。
これ↓ Hud Dabangg なんてまさにそんな感じ。


でもサルマンは他のカーンさんたちとくらべてダンスがお上手なので南インド化しても平気な所もあります。さて、どう転ぶんでしょうか、サルゥ~?(あ、いいえ。呼び捨てになんかしていません。あの、彼女が。by プレム@APKGK)
結局私はサルマンの映画を観るときはサルマン本人ではなく、他のモノ(他の俳優さん、女優さん、音楽)に目がいってしまう傾向あり...。何故だ?

そうそう、偽サイフ&偽バッチャン@Munni、確認いたしました。(上のクリップでは2:55~3:10ぐらい)偽サイフの左手はKareena करीना と書いてあるのですが、右手にはMunni मुन्नीと書いてあったのが笑える。多分そのあたりの歌詞にsaifuuとか言っているから語呂合わせのギャグだったりするのかしら?
[PR]
by iheart_2 | 2010-10-25 22:00 | Bollywood