I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Toonpur Ka Superrhero劇場版予告、公開

Toonpur Ka Superrhero 劇場版予告


アジャイ&カジョール夫妻出演の子ども向けアニメ映画「Toonpur Ka Superrhero」。何でも長女Nysaちゃんに「パパ、私でも観れる映画に出て」とお願いされて出演した作品。(確かにアジャイ氏の作品は子ども向けではない...。:笑)今年の12月ごろ公開予定なので年末商戦参入予定か。

コメディ系アジャイ氏なので可愛いけれど....うわ~、これ絶対Flopだ...。(オイオイ、それでもファンか?!:苦笑)ま、Nysaちゃんに「パパ、よくできました!」って言ってもらえればそれだけで十分なんでしょうね。
それにしても予告編の「あなたはどんな武器を持っているの?」「デーブガン」ていうギャグ、アリなんですか?

なんだか最近のアジャイ氏を見ていると、NHK教育でにらめっこ(顔の体操だったっけ?)をしていた的場(浩司)くんを思い出します。いくら実生活でパパとはいえ、強面系が教育界に参入して大丈夫かしらん?

オフィシャルサイト : http://www.toonpurkasuperrhero.com/

b0125888_8313951.jpg

b0125888_8315851.jpg


今日の一押し、ウチのパパ!って感じ。(笑)
[PR]
by iheart_2 | 2010-10-17 00:00 | Bollywood