I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

ジャッキー・シュロフなんて....いた!

現在DVDの整理中で、お気に入りの「Eklavyaなんて見つけてしまったものだから仕事が進まない。
だってサイフ・アリ・カーンのファンから見れば、この時のサイフが一番格好いいのです。ほら、このひげサイフ、超カワイイでしょ?!Love Aaj Kalをご覧になった方は必見!!
b0125888_1893394.jpg
b0125888_18123139.jpg



ところで「Eklavya」のパッケージを見ていたら、ジャッキー・シュロフの名前があって、「あれ、ジャッキー・シュロフなんて映画の中にいたっけ?だってアミタブが主役の門番で、王様がボーマン・イラニ(3 IdiotsのVirus教授)で、警察がサンジャイ・ダットでしょ?あとオヤジっぽい役あったかしら?」

で、見直してみました。



なるほどね、ジャッキー・シュロフは王様の弟役だったのですね。
この映画はヒゲ&ターバンのオヤジだらけで見分けが付きませんでした。(爆)

こうやって見直してみると、Eklavyaは豪華メンバー勢揃いの作品だったことがよく分かります。なるほどね。
ちなみに監督さんは3 Idiotsの監督さんです。
[PR]
by iheart_2 | 2010-10-11 17:53 | Bollywood