I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

♪Golmaal is back again!



Golmaal 3のサントラより。ご、ご、ご、ごるま~る、ごるま~るいずばっくあげぇいん!

アジャイ様のカーキジャケット姿、超格好いいんですけど!(1:35あたり)踊りは他の皆様に任せて結構です。その立ち姿、素敵です♪ キャ~!! ♥ (スミマセン、ちょっと壊れています:笑)

てなわけで、まともに踊っているのはカリーナとアルシャド・ワルシーのお二人様で、アジャイは格好良く立っているだけとか、座って手だけダンスとかです。(笑)ま、彼は「踊れない演技派ボリウッド俳優」ですから。その代わりにアクション担当ですからその分映画の中で挽回していただきたいと思います。

追記:Eros Entertainment、やっとYoutubeのクリップの貼り付けを許可し始めました。
前は直リンク禁止だったので困っていたところだったんですよ。やっと許可してくれて嬉しい♪

b0125888_225837.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2010-10-04 22:23 | Bollywood