I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Raajneeti(2010)

Raajneeti(2010)
出演:ナーナー・パーテカル、アルジュン・ランパル、ランビール・カプール、アジャイ・デーヴガン、マノージ・バジパイ、カトリーナ・カイフ、ナッスルディーン・シャーほか



というわけでご覧のようなオールスターキャストでお送りするインド政治映画でございます。
インドでDVDが発売されていたのでアビシェク&アイシュの「Raavan」と一緒に買って参りました。
基本的に演技派が固められていますので、上中下でいえばもちろん上。話も「う~ん、あり得るよねぇ~」って感じ。
でも...
なぜ四十路のアジャイ氏が27歳?
アルジュン&ランビール兄弟と異父兄弟で、ランビールがニューヨークで大学院博士課程で論文を提出したということは25歳ぐらいでしょ?
じゃあ同じく四十路のアルジュンは26歳っすか?
一方ランビールは年相応の役なので、今回は納得の出来でした。ランビールのコメディも好きだけれど、こういう根暗なのも似合う。

カトリーナのお嬢様役、とても似合っていました。可愛い。父親に政略結婚を勝手に決められて可哀想ではありますが、結構しっかり人生を生きていらっしゃる役でした。

それにしてもアジャイ氏の涙目、カワイイ♪ 無精ひげに涙目って母性本能くすぐられる。(どこ観てるんだか。)
[PR]
by iheart_2 | 2010-09-04 22:32 | Bollywood