I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Cash (2007)

Cash (2007)
出演:アジャイ・デーヴガン、ザイード・カーン、リテーシュ・デーシュムク、スニール・シェティ、エーシャ・デオル、ディア・ミルザ、シャミータ・シェティなど
参考URL : http://www.imdb.com/title/tt0872190/

南アフリカを舞台にしたダイアモンドを巡る奪い合いの話。シリアスっぽくしようとしているのですが、どう見てもコメディでしょ?と突っ込みを入れたくなりました。てゆっか、コメディだよね?!
まずリテーシュ+ザイード+エーシャの三角関係は笑いのツボだし、アジャイ君の動き・表情は「Golmaal」系。ディア・ミルザが超可愛い。シャミータ・シェティのお姉さんってシルパ・シェティでしょ?ってぐらい似ている。スニール兄貴はいつものシリアスヤクザ系キャラでアジャイ君達窃盗グループとバトルっているのですが、なんかここのシリアスぽいところとお笑いのところのバランスがむずかしかったのでしょうか?ってぐらいうまくいっていない。
さらに腹立つことに途中から英語字幕がなくなったところがあったんですけれど!リテーシュの窃盗シーンあたりから10分ほどセリフの意味分かりませんでした。ったくもう。
実写にアニメを入れるのってこの頃はやっていたのでしょうかね。アジャイ君はアニメでも「おお、これはアジャイ君だ!」と分かったのですが、リテーシュはあまり似ていなかった。ザイードはまぁそんなもんじゃないの。

あと分かったこと:私は「リテーシュ・デーシュムク>ザイード・カーン」でした。リテーシュとかシュレヤス・タルパデーみたいな方がザイートみたいなモデル系よりも好き。(でもジョン・エイブラハムは大好き)

ということで、長髪系アジャイ君鑑賞としては非常に美味しかったのですが、映画の興行成績がポシャったのには納得の内容でした。(苦笑)
b0125888_23431686.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2010-03-30 23:40 | Bollywood