I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Guru(2007)

Guru(2007)
出演:アビシェク・バッチャン、アイシュワリヤ・ライ、ビディヤ・バランなど
参考URL : http://www.imdb.com/title/tt0499375/
http://en.wikipedia.org/wiki/Guru_(2007_film)

インドの田舎からトルコへ修行に行き、ビジネス感覚を学んだ青年Guru(アビシェク)がインドに帰国してポリエステル業界の帝王になっていく話。後半からはいろんな恨み・辛み・違法行為を重ねたことから晩年裁判に巻き込まれていく...って展開。

この映画以降アビシェクの演技力が評価されるようになったというのを小耳に挟んだことがあるのですが、なるほど、アビちゃんメチャクチャ頑張っていますよ。話のテーマが渋いので、どうしても全体的に暗めなのですが、これが良い味出しています。

この映画、一言で言えば「渋格好良い」です。
[PR]
by iheart_2 | 2010-03-22 19:18 | Bollywood