I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

All the Best(2009)

All the Best(2009)
出演:アジャイ・デーヴガン、ビパーシャ・バスー、サンジャイ・ダット、ファルディーン・カーンなど


すべてはヴィール(ファルディーン)の金持ちのいとこ(サンジャイ兄貴)がプレム(アジャイ)の妻(ビパーシャ)をヴィールの嫁と勘違いしたことから始まるドタバタ劇。プレムの悪知恵も入っているものだから色々複雑なのよ。でも結局はサンジャイ兄貴が勘違いしなければよかったのに、の一言で片付けられるかと。

監督がロヒット・シェッティーなので、相変わらず車は沢山回っております。オープニングはやっぱりカーニバル風総踊りでした。(笑)
b0125888_01927.jpg

アジャイ氏、本作ではプロデューサーなので金をかけまくり、プロモーションにも精を出し、おかげさまで大ヒットでしたね。良かったですね、プロデューサー!
b0125888_0173418.jpg

個人的にはボリウッドの女優さんの中ではビパーシャ大好きなんです。おんぼろジムのトレーナーっていうところとても似合っている。そんな奥様に食わせてもらっているお気楽旦那役アジャイのムキムキ具合もちょうどピッタリ?!そういえばビパーシャ姉様のトレーニングDVDも出ましたね。とにかく可愛い。
b0125888_0152247.jpg

正直な話、ゴアで撮影だけあって色がカラフルなのですが、色のカラフルさとドタバタ具合がうるさいぐらいに組み合わさって、しつこいぐらいにドタバタ度が増しているコメディ映画です。

なので吉本新喜劇よりも複雑でも大丈夫だから笑いたい方、プロデューサー業に本腰入れてプロモーション活動をするようになったアジャイ氏のために観てあげても良いファンの方、ご覧になってあげてください。

b0125888_01553100.jpg

一番右側の方、この人って「Golmaal」シリーズにも出ていたよーな気が...?!(サソリ男だっけ?)
[PR]
by iheart_2 | 2010-03-08 00:21 | Bollywood