人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Aa Dekhen Zara(2009)

Aa Dekhen Zara(2009)
出演:ニール・ニティン・ムケーシュ、ビパーシャ・バスー
http://aadekhenzara.erosentertainment.com/

Aa Dekhen Zara(2009)_b0125888_15445244.jpg


レイ君(ニール)がおじいさんのカメラをもらったら、なんと未来が見えるカメラだった!そのカメラを巡り政府機関や怪しいオッチャンに追われてしまう。どうなるんだ?てな話。

昨年8月のエアインディアに乗った際、成田→デリー間の映画が「チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ」とこの映画で、なんとなくあらすじは分かっていたのですが、細かく見ると非常に面白いことが分かりました。

< 重箱の隅コーナー >
その1:「Sunday」(2008)の主題歌が流れていました。
その2:主人公2人のお家デートのシーンで「Omkara」(2006)のサイフが!
その3:主題歌はニール君が歌っているそうですね。ビパーシャもその影響で自分の出番のところを歌わされたようですが(まぁ設定が歌手志望のDJをやっている女の子ですから)。

やっぱりニール君よりもビパーシャの方が貫禄があります。ビパーシャ姐様の胸を借りたニール君、って感じ。
by iheart_2 | 2010-02-21 15:37 | Bollywood