人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

London Dreams(2009)

London Dreams(2009)
出演:アジャイ・デーヴガン、サルマン・カーン、アシン、オム・プリなど
参考URL
http://www.londondreamsfilm.com/
http://www.imdb.com/title/tt0486615/
http://en.wikipedia.org/wiki/London_Dreams



子どもの時に父親が死んでしまい、おじさん(オム・プリ)に連れられてロンドンに移住したアルジュン君(アジャイ)はロックミュージシャンになってウェンブリースタジアムに立つ夢を持っていた。インド時代の親友マヌー(サルマン・カーン)をロンドンに連れてきて自分のバンドに入れたところ、マヌーの方が音楽的才能が高く、自分の邪魔になると思ったアルジュンはマヌーを潰そうと考え...てな話。

評価は☆2つ(満点5点でいうと)。だってイギリスでヒンディー語のロックバンドが受けるという設定自体があり得ないんだもん。(爆)主人公はアジャイのはずなのですが、完全にサルマン・カーンに美味しいところ全部持って行かれています。ロックバンドのはずなのに持ち歌で格好いいのが「Barson Yaaron」だけってのもなんだかなぁ~。バラードだらけってのは個人的にはちょっとパス。

でもこの映画のアジャイ氏、スタイリストが付いているだけあって超カッコイイのであります。

London Dreams(2009)_b0125888_23213289.jpg
London Dreams(2009)_b0125888_23214025.jpg
London Dreams(2009)_b0125888_2321477.jpg
London Dreams(2009)_b0125888_23215911.jpg


いや~、渋くて格好イイ!やっぱりアジャイは大人の男の渋さがありますね。アジャイ氏はコメディ以外はやっぱり渋い系の作品を選ばなくちゃねぇ、と思うのですが、いかがでしょう?
by iheart_2 | 2010-02-06 23:39 | Bollywood