I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Ajab Prem ki Ghazab Kahani(2009)

Ajab Prem ki Ghazab Kahani(2009)
出演:ランビール・カプール、カトリーナ・カイフなど
参考URL : http://www.ajabpremkighazabkahani.tips.in/
b0125888_203823.jpg


タイトルを大まかに訳すと「"Amazing Story of Strange Prem(Love)"= 不思議なプレム(恋)の素晴らしい話」らしい。プレム君(ランビール)が友だちと作ったHappy Clubの活動中、街で見かけたジェニファー(カトリーナ)に恋をして仲良くなるのだがなかなか告白できず、ドタバタ劇に巻き込まれる...てな話。

リシ・カプールの息子、ランビール・カプール主演のラブコメです。これが超面白い!しかも写真写りは決して良いとは言えないランビールが可愛く見えるから不思議。(苦笑)ま、彼には母性本能をくすぐる天性のものがあるんでしょう。若いし、ダンスは比較的上手だからしばらくは若手のトップでいることでしょう。しかしあまりにも「チャラチャラしていても実はいい人キャラ」が多いので、彼に悪役とかシリアスな演技はできるのだろうか...どっちの方向に行くんでしょうね?
それにしても今回久しぶりにミュージカルシーンを飛ばすに全部見られた!それだけで大感動!サントラも買ったので早速iPodに入れようと思います。

今日の疑問:Tu Jaane Naのミュージックビデオのロケ地はどこ?ローマ帝国時代の遺跡だから地中海沿い?ギリシャなのかトルコなのかな、と思うのだけれど?スーフィのダンスがあるからトルコなのかしら?
メイキングではランビールが"We shot it in a lovely locaton"と言っているのはわかったけれど、英語が聞き取りづらくてよく分からない。(泣)
カトリーナは相変わらず可愛いです。でもこれまた鈍感なコメディエンヌ役なので相変わらず。ま、いいんだけれどね。


[PR]
by iheart_2 | 2009-12-25 19:55 | Bollywood