I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Cineblitz 12月号

b0125888_21534337.jpgCineblitz 12月号の表紙がカリーナだったので買ったのですが、カリーナのインタビューよりもアルシャド・ワルシのインタビューを先に読んだ時点で私の中では「カリーナ<サイフ」ていうか「カリーナ<アルシャド」ということを自覚しました。(笑)

あとCineblitzは毎号その頃公開された映画を風刺するマンガが掲載されていて、突っ込みどころがツボだったりして大好きなのです。今までアッキー&カリーナのKambakkht Ishq、シャヒード&プリヤンカのKaminey、プリヤンカ&リティク似として有名(というと可哀想だけれど)Harman BawejaのWhat's Your Raashee?とかがターゲットになっていました。たとえばカリーナのはSaifeenaネタ、Kamineyはシャヒード2役について細かい突っ込み、What's Your Raashee?はプリヤンカ12変化&Harmanのリティク似ネタ、とかなり笑えるんですよ。
今月のターゲットはアジャイのLondon Dreamsで、「London Screams」として取り上げられていました。ウンウン、この映画、アジャイファンとしてみるとかなりbizarreですからねぇ。何故脚本がくだらないのか、アジャイのaが消えたのかetc突っ込みどころ満載でしたもの。いや~、もう最高。

今日London DreamsとWake Up SidのDVDが発売されましたよ、とメールが来たのでAll the Bestと共に注文しました。年末年始の楽しみが増えました♪
[PR]
by iheart_2 | 2009-12-19 22:19 | Bollywood