I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Deewangee(2002)

Deewangee(2002)
出演:アジャイ・デーヴガン、アクシャイ・カンナ、ウルミラ・マトンドカール
参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0337971/
http://en.wikipedia.org/wiki/Deewangee



血まみれの姿で殺人現場近くで発見された男タラン(アジャイ)の弁護をすることになったラージ(カンナさん)、一見おとなしい男で殺人を犯しそうな感じに見えないのだが、精神鑑定をすると2重人格だった....と思ったら最後に一ひねりあるんですよね。ハリウッドでも映画化(1996)されたPrimal Fear(1993)ボリウッド版だそうですね。

これ、本当に面白い!アジャイが7変化ぐらいします。凄いです。

裁判所での豹変シーンとか
b0125888_19133547.jpg

b0125888_19131517.jpg
b0125888_19132645.jpg

アクシャイ・カンナさん、どうしても「フレンズ」のマシュー・ペリーにしか見えないんだよな...。(似てません?)

精神科病院での顔の変化とかも面白い。
b0125888_19135675.jpg
「僕、ママを思い出すからあまりここにいたくないんです。」
b0125888_1914631.jpg
で、カンナさんが登場すると
b0125888_19141413.jpg
一瞬で柔らかい感じからこんな感じに。
b0125888_19142916.jpg


もう「さすが!」としか言えないぐらい凄い。
なんでこんな才能ある人が今売れないんだか...。(泣)

このシーン、香港フィルム・ノワール系っぽくて超格好良い、ていうか鳩が飛んでいてジョン・ウーみたい。(笑)
b0125888_19161449.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2009-12-12 19:32 | Bollywood