I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

未だに「Saifeena」って言うんかい?!

Filmfare Nov 25 2009号を買いました。
b0125888_17571698.jpg


ところで未だにSaifeenaって呼ばれるんですか?もうその呼び方とっくに消えたかと思ったのに。"ブランジェリーナ"の場合はブラピなんかよりもアンジーの方が実権握っている感じなのですが、この2人の場合、上手にボケ・突っ込みのバランスが取れているので、なんとなくそういう意味では違うような気がするのですが。でもサイフが人生経験長い分だけ上手にウィットを効かせてボケたり、怒られたら下手に出て「ゴメン」と言っていたりするので、サイフが上手に実権を握っていると思うのであります、ハイ。

...で、今回のインタビュー、2人同時に受けています。ある意味面白い企画ですね。仲良きことは美しき哉。
それにしてもサイフの長女Saraちゃん、14歳になったのですね....思春期の子を持つお父ちゃんかぁ~。(しみじみ)
[PR]
by iheart_2 | 2009-12-06 18:14 | Bollywood