I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Raajnetiのプロモーションスタート

来年5/28公開予定(ええっ、GWの後の話?!)の「Raajneti」のプロモーションスタートで、アジャイがPrakash Jha監督と一緒に会見。

Part1(Prakash Jha監督の話が中心)


Part 2(監督→アジャイ→監督)


面白いよね~、英語の質問には英語で答えるのにヒンディー語の質問にはヒンディー語で答えるんだもん。だから何言っているかよく分からない。(爆)カンでは「この映画は今の政治情勢・政治家に関係ある話なのか?」とかそういう話なのでは?と思うのだが、いかんせん分からず。

それにしてもこの映画、アジャイが主役みたいな形で会見しているのですが、ポスターをどう見てもランビール(・カプール)とヒロインの女優さん(誰これ?噂通りカトリーナ?→調べたらカトちゃんで正解でした)が主役っぽくて、アジャイは大御所俳優みたいな感じになっているのが笑える。(笑ってはいけないのだが)そうそう、この映画、豪華キャストが売りなんですよね。アジャイ、ランビール、ヴィヴェク・オベロイ、アルジュン・ランパルといい男揃いなんですよ。ちなみにアジャイは政治家役。来年公開作品の中で期待の1本であります。

最近アジャイは一生懸命プロモーション活動をするようになっているけれど、ベテラン俳優として大きく構えていればいいのにちょっと焦っているのかなぁ、と思ってしまう今日この頃。あなたは俳優としてしっかり実力があるのだから焦らなくても大丈夫だよ、と言ってあげたい。カジョールが「言いたいことをベラベラ話す」性格(アジャイ談@「CineBlitz」11月号:笑)だから逆に考え込んじゃって焦るのかしら?四十路に入ったのだから、大人の男としての渋さを全面に出せばいいのに、と思うのですけれどね。...でもインド映画業界ってOSOのシャー様みたいに四十路なのに若者役、とか無理矢理若作りさせられることもあるけれどね。(爆)

頑張れ、アジャイ!

追記:どーでもいい話。私、この角度のアジャイが好きなんですよね。
いや~、やっぱり今のアジャイは男前ですってば。格好いいよ、ホント。
b0125888_23353877.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2009-11-28 18:31 | Bollywood