I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

戦争物は苦手...。

今日「L.O.C. Kargil」(2003年の作品。「レッド・マウンテン」として日本版が出ているみたいですね)を観ようとしたのですが、「あっ、サンジャイ兄貴だ!」「キャ~、アジャイがヒゲだ~!」「おおっ、サイフとカリーナのカップリングだ!まだサイフの離婚前じゃん。(といってもその後2人が付き合うには4年の歳月が過ぎるのである)面白すぎ~」「おおっ、今ラニーちゃんが出てきたぞ!」「スニールだ!なんて出演陣が豪華なの!」「あら、アビちゃんだ。ヒゲがないとウダイ・チョープラ状態じゃん。」と出てくる俳優さんばかり追っていて、話の筋を追うことができませんでした。(爆)

いや~、最初の30分ほどで諦めました。こういう戦争物、苦手なんです。ゴメンナサイ。

唯一楽しかったのがこれ↓ まだまだ2人とも若いよね。(とくにカリーナが)
b0125888_20445225.jpg
[PR]
by iheart_2 | 2009-11-23 20:52 | Bollywood