I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Singh is Kinng(2008)

Singh is Kinng(2008)
出演:アクシェイ・クマール、カトリーナ・カイフ、オム・プリ、キロン・ケールなど
参考URL : http://en.wikipedia.org/wiki/Singh_Is_Kinng
http://www.imdb.com/title/tt1146325/
b0125888_1721103.jpg

ハッピー君(アッキー)は村一番の迷惑野郎で村の皆から迷惑がられていたのだが、村出身者であるオーストラリアでマフィアのドンをやっているラッキーを連れ戻しに行くことになる。で、途中でエジプトに行って王家の谷の前で女の子とダンスをしてから(笑)ラッキーの元へ。しかしそう簡単にラッキーが帰るわけがない。村に帰れず途方に暮れているときに花屋のおばちゃん(キロン・ケール)に親切にしてもらい、その後色々事件があってハッピーは動けなくなったラッキーの代わりにドンになるはめに。どーする、ハッピー君?てな話。

「London Dreams」の文句をさんざん垂れた後で「そういえば持っていたじゃん」と気を取り直して見てみたのですが...。え~、私、Vipul Amrutlal Shahさんと肌が合わないのかもしれません。カトリーナのキャラ設定に納得がいかない。「Namaste London」を見るのも諦めました。でもカトちゃんはインド&英国のハーフだけあって可愛いんですよね。しかし身長が高いモデル体型の彼女じゃないと似合わないファッションってのもあっていかんせん日本人体型の持ち主には応用が利かないのが難点。

エジプトダンス、はっきり言って意味無いじゃん。(爆←でもそれがインド映画なんだよ、ってことだよね。)
それにしてもハトシェプスト葬祭殿前でダンスだなんて不謹慎じゃないのでしょうか...?ま、エジプト政府が許可出したのだから大丈夫なのか。
b0125888_17222540.jpg

[PR]
by iheart_2 | 2009-11-22 17:13 | Bollywood