I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Ishq(1997)

Ishq(1997)
出演:アーミル・カーン、アジャイ・デーヴガン、ジュヒー・チャウラ、カジョール
参考URL : http://en.wikipedia.org/wiki/Ishq_%28film%29

とにかくドロドロでビックリしました、ハイ。「Fanaa」のアーミル&カジョールの組み合わせってここから来ているのか、と妙に納得。

 オープニングが昔っぽいし、子どもが自分の思い通りにならない親の話からしか始まらないから「この映画で合っているのだよね?」と思ってしまったのですが、アジャイ君の父&ジュヒーさんの父の話から始まって、やっと主役のアジャイ&アーミル、ジュヒ&カジョールの話になるのですね。前置きが長かった...。

いや~、金持ちって自己中だよね~って話ってこと?それにしてもそんなに単純に親の話を信じるものなの?(という私がひねくれすぎなのか?)なんか事件が有れば双方の話を聞くのが基本じゃありませんか?と突っ込みどころ多し。この中で一番可哀想な役どころがカジョールさんですよ。こんな役、日本のお昼のソープオペラも真っ青な設定だなもし。
この映画での共演後、カジョールとアジャイが付き合いはじめるのですが、そのニュースを聞いた当時の人たちはなんと思ったことやら。なんだかなぁ~。

正直な話、2度目はありません。DVD欲しい方がいらっしゃれば差し上げますよ。
[PR]
by iheart_2 | 2009-11-21 15:04 | Bollywood