I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

「Kurbaan」ミュージックビデオ

11月公開サイフ&カリーナの「Kurbaan」のミュージックビデオが出たのですが、(情報源:毎度おなじみカランさんTwitter)、サイフがロン毛&ひげモジャでビックリ。コート姿、ジャケット姿は格好良いのですが、タンクトップ姿に妙に年齢を感じる今日この頃。(泣)ロン毛サイフってうさんくさいオヤジ化してしまってショックなんですけれど。ね~、カリーナはこのサイフでOKだしているの?

ビデオはサイフが1人で歌っていて、カリーナは映画の場面からちょっとだけ挿入で本人出演無し、代わりに白人系モデルさん男女2人組が出演して踊っている(回っている?)ような感じ。いわゆるインド映画のミュージックビデオって楽しく歌って踊るというイメージだったのですが、なんかフツーにアメリカのMTVで流れているニッケルバックとかのカントリー風ロックバンドのバラードです、といわれたらその通りのビデオ...ってなんじゃらほい。

良い意味で言ってグローバルスタンダード的スマートさがみられる純粋なミュージックビデオ、悪い意味で言えばあまりにインド映画らしくないのでこのビデオ観ても映画のあらすじがまったく読めず、「....この映画、観るのにそんなに覚悟が必要ですか?」と思わされてしまう。

さて、ど~なんでしょうね?

Kurbaan Hua @Youtube(オフィシャルではないので削除される可能性あり)


ついでに予告編も載せておきますね。

[PR]
by iheart_2 | 2009-11-08 16:36 | Bollywood