I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

アジャイがaを取った理由

ティラキタFilmfareFeminaなどインドの雑誌を購入。
本命はアジャイ&ビパーシャ表紙の2009/10/28号。
b0125888_2102197.jpg

ここのインタビュー記事によると、アジャイが自分の名字Devganからaを取ってDevgnにした理由は、アジャイのお母さんがアジャイの健康を心配して占い師に相談したら改名すると良いと言われた、と勧められて、お母さんを安心させるためにやったそうな。

へぇ~、インドでもそういうことがあるんですね。(徳永英明風改名説大当たり!:笑)
アジア文化圏ってそういうところが似ているのかしらね?

今回のインタビューはAll the Bestの宣伝が大半でLondon Dreamsがちょこっとという感じでした。
ビパーシャの記事は...読んでいないや。(爆)後からゆっくり読みます。
[PR]
by iheart_2 | 2009-10-25 21:09 | Bollywood