I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

ちょっと寄り道:Wake Up Sid! Trailer & Song Promo

一応インド映画関連。ランビール・カプール主演作「Wake Up Sid」のプロモがカワイイ!

Wake Up Sid Trailer


カラン・ジョハール presentsで、カランさんは今回は製作。(監督作のシャー様主演「My Name Is Khan」はまだ撮影中?)カランさんのTwitterSong Promoが紹介されていて、これがもうランビールが超カワイイ!(彼の場合、格好良いのではなく、カワイイ!キャラなのはどうして?)

Wake Up Sid full song@Youtube


「Wake Up Sid」のストーリー自体は会社の御曹司シド君(ランビール)が大学卒業試験終了後、職に就かず、進学せず、ニート生活をしているけれど、お父ちゃん(アヌパム・ケール←この人、「インドのお父ちゃん」キャラですか?「Dil Bole Hadippa!」でもお父ちゃんだったやんか。)には自分の会社に入れと言われるし、まだ何をやりたいか分からないし、社会人になりたくないし、て感じっすか?ヒロインがコンコナ嬢なので「あんた、何やってんのよ?」的突っ込みが入るのでしょうか、と予想される展開。(本当かどうかは分かりませんよ、ええ。)インド映画では「中~上流階級のお坊ちゃまにもこういう現象が出始めましたか」的ではありますが、ハリウッドではよくあるB級青春映画っぽいような感じ。ボリウッドでランビール主演だから許される範囲?かもしれません。

それにしてもランビール、そんなに格好良いわけじゃないのに「カワイイ系キャラ」に見えるのは何故なんでしょう?(最近のボリウッド業界で最大の疑問)

ちなみにOSもカワイイ系でしたのでご紹介。(Wallpaper & Screen saverをDLしてしまった...。)
Wake Up Sid Official Site : http://www.wakeupsidthefilm.com/index.html
[PR]
by iheart_2 | 2009-09-22 21:30 | Bollywood