I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Tashan(2008)

2008年公開作品「Tashan」

サイフの他に「チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ」のアクシェイ・クマールが出ているのね。あとサイフの彼女のカリーナ・カプールとその変な上司役にアニル・カプール。

2008年は「ひげサイフ」が続きます。サイフはプレイボーイ・キャラで売りたいのでしょうか。Tシャツ&チノパンという若作りファッションはそろそろ自分の年齢を考えた方が...ってよけいなお世話か。確かに格好良いからまだ良いのだけれど、1年後の「Love Aaj Kal」になると「40前でそれはそろそろやばいかもよ?」になるのですから要注意です。

今回カリーナが「カワイイ顔して何考えていることやら」悪女系でして、こういう役、結構好きです。アッキーことアクシェイ・クマール、この人ってお笑い系のアクション俳優になりたいの?アクションシーンは超格好良いけれど、普通の場面だといじられキャラですね。(←「アミタブ・バッチャンって言っておいたから」)アニル兄貴はこの映画でも変な役でした。それでもアカデミー賞俳優か?!

でもサイフが出ている映画ってある意味インドっぽいようでインドらしからぬようなところもある映画だったりして、定点観察対象としては非常に面白い。サイフの英語の発音、綺麗にしようと思えば綺麗にできるのに今回の英語教師役ではちょっと訛っている喋り。(イギリスのパブリックスクールに行っていたみたいですね。帰国子女のお坊ちゃまだったのか!)

「Tashan」の最大の見所:サイフ、アッキー、カリーナ3人の80’sコスプレ踊り(笑)

[PR]
by iheart_2 | 2009-08-29 17:18 | Bollywood