I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

Race(2008)

現在、サイフ・アリ・カーン祭、絶賛実施中。

サイフの2008年のヒット作「Race」。スーツ・グラサン姿、超格好良い!こういうヒゲ・スーツのチョイ悪オヤジ系が似合うのって良いですね。
話自体はサスペンス系、と言って良いものか。保険金を巡って美男・美女入り乱れての騙し合い合戦、って感じですね。サイフの弟役のアクシャイ・カンナ氏、マシュー・ペリーに似ている。カトリーナ・カイフのダンスシーン、何故かセリーヌ・ディオンに見えて仕方がない。ビパーシャ・バスーが一番美味しい役だった、と。
それにしてもなぜ「シリアスっぽいのにお笑い担当」みたいなものを入れるんでしょう?ていうかアニル兄、なぜボケ役みたいな役が多いのだ?(「Tashan」も変だった。)

映像自体は金かかっているな~、と思う反面、「オイオイ」というところも。
冒頭の「危険を求める男」の説明部分(サイフが変なスタントショーをやっている)、正直な話、いらない。ネタ晴らし前の主題歌ダンスはあまりに唐突でビックリ。これでエンディング、と思ったらまだ続くものだからさらにビックリ。(主題歌自体は格好良くて好き。濡れサイフも全然OKです。ギター弾いている姿は超格好良い。)
最後のレースは妙に長いし、「?」なところもあるし。

そういう意味を考えずに「格好良かった!超面白かった~!」と言えるようになれば一人前かしら。

主題歌 "Race Saanson Ki"

[PR]
by iheart_2 | 2009-08-29 16:37 | Bollywood