I ♥(heart)....

iheart2.exblog.jp

なぜかはまってしまったインド映画:

なぜかインド映画にはまってしまいました。(笑)
理由は、8月にインド旅行したときに見たMTVで流れる映画の予告編攻撃にやられてしまったから。

そんな私のド直球にはまったのが現在インドで「Love Aaj Kal」が絶賛(?)上映中のSaif Ali Khan(サイフ・アリ・カーン)。Wikipediaの写真だとウッチャンナンチャンのナンチャン系(爆)ですが、動いている映像を見るとちょっと陰がありそうなレイフ・ファインズ系2枚目俳優。イメージ戦略的にはプレイボーイっぽいけれど単なるスケベオヤジぽくもあり、「本人的には2枚目半~3枚目を狙うのかしら?」的な雰囲気で、鑑賞用オヤジとしては超カワイイ!

b0125888_1812678.jpg

「Lave Aaj Kal」の感想はこちら

なお今回のインド旅行中、他にも見たい映画があったんですよね。
「Dil Bole Hadippa!」のShahid Kapoor君も好みだったり。(相手役のRaniさんも綺麗)



でも同じShahid君でも「Kaminey」は作品自体が難しそうな雰囲気。



さあ、どうする自分?!
[PR]
by iheart_2 | 2009-08-25 00:07 | Bollywood